SSブログ

ブログ暫定再開:アジサシ・コアジサシ [九十九里]

仕事のトラブルが一段落ついた。

一件落着といかないので、

責任をとって、年度末で退職することにした。

したがって、来年の3月末までは、このライフワークを続けられそうだ。


ブログの暫定再開。


精神的にも、肉体的にも限界の状態が続き、

現実から逃れるために、撮影に出かけていた。

唯一、撮影中だけは、何もかも忘れて集中できた。

これが、せめてもの救いだった。

撮影はしたものの、編集ができず、データが溜まっている。

しばらくは、12時間おきに更新することに・・・


6月30日(土)

仕事のトラブルの事後処理に追われ、疲れ果てた。

睡眠不足の中、癒しを求めて海に向かう。

アジサシたちが心理的な苦痛を和らげてくれた。

今の自分に必要なもの、それは時間の経過だ。


AA0I5436.jpg






















AA0I5408.jpg






















AA0I5429.jpg






















AA0I5476.jpg






















AA0I5480.jpg






















AA0I5558.jpg






















AA0I5604.jpg






















AA0I5622.jpg






















AA0I5635.jpg




























nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

middrinn

再開は嬉しいけど、お話を伺うと、チト複雑な思いです(´ヘ`;)
by middrinn (2018-08-23 21:32) 

ひさ

コメント、ありがとうございます。
「今を生きる」それでいいのかと・・・
「日常」って、限りのあるものだと思いますし・・・
いつも、「たまにはのんびりしたいな」と思うのですが、
時間ができると、「どこに撮りに行こうか」と・・・
結局、疲れてしまいます。
失業後は、しばらく退職金を食い潰すしかないかな?
by ひさ (2018-08-23 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。